十一月十八日

 

 起きてトムヤムクンヌードルを食べた。なる早で準備してバスに乗った。図書館に着いたけどまだ開いてない。開いてから数分して予約してた本をかりた。

 

 電車に乗ってday careへ。ご飯を食べてなるべく残りたかったけど、やっぱり帰りたくなって病院を出た。座れないことが予想出来るのでニ停留所分歩いた。そこまで座りたいかと考えたけど座りたい。

 

 無事座れた。帰りに図書館に行くと図書館のあるバス停からは座れないので、朝に行ったってわけ。

 

 家に帰ってからドラッグストアで水ともやしとコーヒーを買って、家で飲んだ。カフェイン摂る意味って思うけど、何か癖になってんなー。コーヒーより紅茶派なのに。本を読んできりがいい所でお風呂に入った。その後布団の上でぐったりしてる。何か疲れる。バスが疲れるな。座れても結局疲れる。

 

 ひきわり納豆ご飯を食べて本を読んでから眠った。