十月二十八日

 

 起きてオートミール粥を食べた。洗濯をした。準備してday careに行った。

 

 漢字の勉強をしてご飯を食べて漢字の勉強をして帰ることにした。

 

 東急ハンズで買いもしない文房具をしばらく見ていた。シャープペンシルが進化し過ぎて、すごい値段は高いけどノックしなくていいやつが売ってるかなーって見たけど無かった。クルトガは持ってるけどあれはまだ分かる。ドクターグリップは使ったことないけどあれもなんとなく分かる。中学生の頃みんな使ってたな。更に進化しましたとかで置いてあったわ。

 

 座りたいのでバスの停留所をなるべく進んで待ってバスに乗った。バスしんどいなー。観光客多過ぎ。土曜日にday care行かない方がいいのかなとまで考えてしまった。

 

 帰ってからスーパーに行って、衝動買いで今川焼きのカスタードを買って、晩御飯にナムルを買った。納豆と卵といっしょにご飯に乗せるだけ。全然お腹空かない人とか本当にうらやましいな。

 

 お風呂に入って晩御飯を食べた。本を読んで寝ようと思う。