十一月四日

 

 起きてオートミール粥を食べた。バスマットを洗濯して干した。

 

 バスに乗ってday careに行った。この時間帯は座れる。行くと言っても、やる気ないのでご飯食べに行くだけやけど。漢字の勉強を少ししたくらい。

 

 病院から出て電車に乗ってちょっとした用事を済ませてバスに乗ろうと思ったら、バスが来なかった。やっと来たと思ったら乗れなかった。他にも乗れなかった人はいた。二つくらい前の停留所まで歩いて待っとけば良かった。結構時間あったし。

 

 仕方ないので歩いた。他のバスに乗る、電車に乗るなどしたらお金がかかるので歩いた。まじでお金を持っていなかったので。

 

 帰りにドラッグストアに行った。袋くださいって言ったら、終わりの方に袋っ、あっ!いるんですね!って店員さんに言われた。ヨーグルトをたくさん買った。

 

 家に帰って買ってきたコーヒーを飲んだ。すぐにお風呂に入りたいけどなかなか動けなかった。お風呂に入って髪の毛を乾かしてから少し横になってぐったりしていた。

 

 本を読んでからカップ麺を食べた。作ろうと思えば作れたご飯、なぜかカップ麺になった。ポケモンGOプラスプラスをポチった。通販で買えばポイント付くしとか謎の言い訳をしていた。