三月三日

 

 昨日食べようと思ったものの一部を食べた。お腹の調子が悪くて眠りが浅くてしんどい。ずっと最近しんどい疲れたしかない気がする。よく分からないけど大腸検査とかしてほしい。

 

 スーパーに行った。急に食欲が戻ってきた気がして色々と買った。帰ってから少しパンを食べた。その後にコメダ珈琲のコーヒーを飲んで、生八ツ橋を食べたけど、違う食べ物になったみたいに食べられなかった。無理に食べた。食欲戻ってないなと思った。

 

 本を読んだ。生理痛か分からないけど頭痛がするのでバファリンを飲んだ。

 

 夕方にもやしと鶏肉を鍋にして食べた。炭水化物は食べられなかった。少し歩いた。本を読んで寝た。早く寝た。