十一月十五日

 

 起きてひきわり納豆ご飯を食べた。オートミールに飽きた。知ってたけど。

 

 何やかんやあって外に出て図書館に行った。本を返して本をかりた。二十歳の原点、前から読んでみたいと思ってて読んだけど、どう感想を言えばいいのか分からない本。日記は面白かったけど、日記を書いた人が自殺しないと世に出てないわけで。あとがきはお父さんが書いたわけで。六曜社は行ったことあるけど、また行ってみたいな、と思った。出てきたから。

 

 無印良品で肌着を買った。スーパーでおにぎりを買ってday careに行った。どこかでお昼ご飯を食べて家に帰ってしまおうかとも考えたけど行ったわ。

 

 お昼ご飯食べてプログラムに参加して帰った。いすに座れるようにバスの停留所二個分前に歩いたけど、いつものところから乗っても座れたっぽい。まあ人より歩いてないのでいいか。帰ってからドラッグストアで水と、コメダ珈琲のコーヒーを買って帰って飲んだ。結局余計な物を買って飲んでしまうな。

 

 お風呂に入ってキムチ鍋を作って食べた。キムチの賞味期限が明日までで、少し過ぎても冷蔵庫に入れてたし賞味期限やしええやろと思った、けど、使い切ってしまおうと思った。多かった。辛かった。〆は雑炊。

 

 疲れていたけどゲームはした。久しぶりにスプラトゥーンした。少し早めに寝よう。疲れた。