十一月十七日

 

 普通の時間に起きた。カップヌードルの蕎麦を食べた。カップ麺は買ってすぐに食べるけど何かそれは食べずに残ってたわ。

 

 ドラッグストアで色々買う。体洗うタオルがごわごわなことに気付いて買った。コメダ珈琲のコーヒーがスーパーの方が安いのは気のせいで同じ値段やったので買った。帰って飲んだ。豆腐ドーナッツも買って食べた。

 

 本を読んでから、ご飯が炊けたのでひきわり納豆ご飯を食べた。

 

 スプラトゥーンに熱中してた。一時間はやってないけど。チョコチップクッキーを一箱食べてしまった。遠くのスーパーに食品を買いに行った。歩くために。

 

 帰ってからストレッチをしてお風呂に入った。値引きしてたお惣菜を食べてカップ麺でも食べようかなと思ったけど、お惣菜の野菜を食べてお腹がいっぱいになった。多分スーパーで買った抹茶豆乳と紅茶豆乳と飲むヨーグルトを飲んだから。あとチョコチップクッキーな、カロリー高い。

 

 食器も洗ったし本を読んで寝るとする。