三月二日

 

 しんどい。とにかく。生理痛ってこんなにしんどかったか?と思ってバファリンを飲むためにオートミール粥を食べた。よくよく考えたら昨日もバファリンを飲んでたから電車でしんどかったのかな。規定の量しか飲んでないのに。

 

 お昼ご飯にスナックパンを食べた。コメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。結局のところ食べられることは食べられるんやなと思ってた。

 

 本を読んでた。予約入っててあと一週間しない間に返さないといけないけど読めるかな。

 

 懸賞ハガキを書いてたら、なぜか実家の住所を書いててハッとして破いて捨てた。遠くのスーパーにしか懸賞ハガキないけど丁度いい機会やし歩くかーと思ってハガキだけ取りに行った。書いてパンのシール貼ってコンビニで切手を買って貼って投函した。パスコのやつ毎年のように応募してるけど当たったことない。

 

 生理痛しんどい食欲ないと思ってお風呂入ってすぐ寝た。