三月五日、六日

 

 五日 まあまあ眠れた。オートミール粥を食べた。

 

 雨がすごかったけどドラッグストアに行った。スナックパンを食べてコメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。

 

 本を読んだり、洗濯した物を乾燥機で乾かしたりした。コンビニに行ってまたコーヒーを買った。赤飯のおにぎりを買ってそれを晩御飯にした。カップラーメンを食べた。食欲が戻ったかな?と思ってお風呂に入って、しばらくして眠った。

 

 六日 昨日より更に眠れた。久しぶりにタバコを吸う夢を見た。オートミール粥を食べた。

 

 ドラッグストアに行った。スナックパンを食べた。コメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。借りている本の期限が明日までなので読んでいる。お腹の調子がなかなかよくならなくて息苦しい。

 

 スーパーに行ってお寿司を買った。家に帰ってから食べた。お風呂に入って寝た。