九月九日

 

 また早起きした。オートミール粥を食べてから、二時間くらい眠った。それで合計の睡眠時間が六時間半くらいらしい。出来たら連続で眠りたい。

 

 洗濯をして、ゲームをして、読書をした。お昼ご飯どうしようと思って、何も食べなくてもいい気持ちになったけど、お腹は空いてた。考えるのは面倒くさいけどカップ麺て気分では全然なかったので、面倒やけどコンビニでおにぎりを買って食べた。

 

 赤飯が好きなのでたまに食べたい。赤飯ともう一個おにぎりを買って食べた。店員さんが何言ってるかまじで全然分からなくて困ったから推測で返事してた。レジ袋いりますか?とかかな。

 

 おにぎりを食べてからスーパーに行って晩御飯の材料を買った。あと、豆乳。怠い眠気があって、カフェインを取ろうと、紅茶豆乳と麦芽コーヒー豆乳と抹茶豆乳を買って帰ってすぐに飲んだ。

 

 読書をしてゲームを少ししてまた読書をした。

 

 暗くなってから散歩に行った。鉄棒にぶら下がった。いつもより遠くまで行った。

 

 帰ってからお風呂に入った。晩御飯にはキムチ鍋を食べた。食器も洗って本読んでたけど、晩御飯の後の読書が一番集中出来ない。もう寝るだけって思うからかな。少しだらだらしてもう寝ると思う。