十月十七日

 

 早起きする。昨日の興奮のせいか、歯が痛いせいか分からない早起き。カップ麺を食べた。親不知本当に痛い。

 

 昨日のライブ見たことによって、目標出来た。働こう。やっぱりお金ないと色々出来ない。何も集中出来ないので親不知抜いたら動く。

 

 day careに行った。勉強をした。プログラムにも参加した。早めに病院を出た。

 

 役所に行ってボタン電池を捨てた。

 

 家より少し遠いバス停に着いて、スーパーで抹茶豆乳とチャイの豆乳を買って家に着いてから飲んだ。お風呂に入って、洗濯機をまわしながらぼーっとしてた。

 

 もやし鍋を食べて、洗濯物を干してスマホぽちぽちしてたけど、歯は痛いし、精神的な緊張であんまり眠れてないから痛み止め飲んでもう寝ようかなって思ってる。