九月二十六日

 

 六時前に起きた。オートミール粥を食べて、二度寝する予定やったけど起きとくことにした。顔を洗ってコンビニに行って豆乳ラテを買って家に帰って飲んだ。それから歯磨きをした。

 

 とある用事?行事?に行った。ここに住んで初めて行ったな。

 

 少し読書してからday careに行った。スーパーで買った菓子パンを昼ごはんにした。

 

 遅い時間までいてもいいけどしんどいので帰った。帰るつもりで行ってたから。

 

 帰りにスーパーでオクラのお浸しを買った。家に着いてドラッグストアにも行くかーと思って、カップ麺やら要らない物までカゴに入れてた。

 

 帰ってお風呂に入ってカップ麺が晩御飯になった。野菜は惣菜で取った。

 

 無駄に早起きして二度寝してないし今日は早めに寝ようかなと思う。