十一月十六日

 

 七時くらいに起きて30分くらいぼけーっとしてオートミール粥を食べた。歯がずっと痛いことは気が紛れるのにいいなと思った。最近ずっと痛みで気が紛れていることを日記に書こうと思ってたのに、忘れていたので今このタイミングで書いた。不便ではある。

 

 この痛さを覚えてる間に左の親不知も抜きたい。多分やけど半年とか一年経ったら行かないと思う、歯医者。左の親不知痛くなったことないけど年内どうでしょう?とか言ったらやってくれんのかな。

 

 洗濯をした。昨日も久しぶりにリュック洗ったし、水使いまくりやな。リュックサックとかカバン買う時に、本当は革の、やら、一部レザーみたいなんが格好いいと思うけどかなり汗かきなので洗えるやつしか買ってないわ、基本。小さいカバンはそうでもないか。カバン自体そんなに何個も持ってない。

 

 歯医者に行って糸を取ってもらった。次の予約して終わり。スーパーに行って食品を買った。いつもドラッグストアで買ってるコメダ珈琲のコーヒーがスーパーで買った方が安くて今までかなり損してたことに気付いた。まあドラッグストアの方が近いけど。家に帰ってコーヒーと抹茶豆乳を飲んだ。本を読んで、冷凍してたお米を食べ切ったことに気付いた。

 

 ひきわり納豆だけを食べて、買って来た惣菜を食べて、買って来たエクレアを食べた。エクレアが昼ごはんみたいになってもいいじゃないかと思った。本を読んでから夕方に散歩に行った。

 

 帰ってからシャンタンでもやし鍋を作って食べた。モツ豆乳の〆はうどん。お風呂に入ったのでもう寝ると思う。

 

 桃鉄欲しいなー、やりたいなーと思ってるけど、前の桃鉄も買おう買おうと思って結局買わなかったな。