九月六日

 

 五時に起きた。オートミール粥を食べた。外涼しい。エアコンのリモコンの液晶薄くなって来たなーと思ってたけど、ついに作動しなくなったので電池を入れ替えたら、線が濃くなって面白かった。

 

 一時間半くらい眠って起きた。ブルダック麺を食べた。

 

 スーパーに行って電池を捨てた。家に帰ってスーパーで買った抹茶豆乳二本を飲んだ。

 

 夕方に指定してた水2リットル12本が届いた。住んでるところにエレベーターが無くて、水を届けてもらうのも罪悪感を感じるので、夏の間水を頼むのはやめてたけど、そろそろええかなーと思って。急に糖分が欲しくなってチョコチップクッキーを食べた。

 

 お風呂に入ってから、ストレートネックを治すストレッチと、急に焦り出してスクワット100回した。しゃがむやつじゃなくて半分くらいゆっくりしゃがんでゆっくり上がるやつ。

 

 早めに寝た。その他の時間は読書をしてた。