十月二十六日

 

 学校に行かなきゃ、でも間に合わないと思ってる夢を見て起きた。いつまで見るのか、この夢。七時位に起きた。オートミール粥を食べたけど、カップヌードルを食べたい気持ちでいっぱいだった。

 

 昨日届いた通販の商品の中に、紅茶豆乳のデカいのもあってそれを飲んだ。しばらく豆乳買わなくていい。ヨーグルトも食べた。食前には葛根湯を飲んだ。

 

 スマホいじってだらだらしてた。ドラッグストアで水を買って帰ったら荷物が届いた。シーフードヌードルの高級なやつを食べた。結局そうなる。

 

 本を読んだ。ミレービスケットを食べた。夕方になってから卵かけ納豆ご飯を食べた。

 

 散歩に行った。途中トイレに行きたくなって駅のトイレに行ったんやけど、すごく汚くてびっくりした。使えないレベルではないけど、ペットボトルが捨ててあったり、ゴミ箱に捨てたいゴミが捨ててあった。きれいじゃないトイレはしんどい。

 

 散歩から帰ってお風呂に入った。いつもより帰ったのが遅かったので、ストレッチしてすぐに横になったけど、なかなか眠れなかった。中途半端に歩いて筋肉を使うと眠りにくい。でもずっと家にいると体力が無くなる。