十月八日

 

 まあまあ眠って起床。オートミール粥を食べる。まだ雨は降ってなかったけど、不安になって九時頃に洗濯物を入れた。

 

 スーパーに行って晩御飯の材料とアーモンドミルクを買った。

 

 豆乳も買っていたので、飲む。お腹空いてないけどひきわり納豆ご飯を食べた。荷物が来るから家にいた。やっと新しいスニーカー買った。届いた。

 

 何もする気が起きずにだらだらしてしまう。雨のせいかも。ミレービスケットを食べてお風呂に入った。

 

 もやしと鶏肉鍋を食べて〆はうどんにした。歩いてないし筋トレもしてない。でもまあ眠るかとなって、いつもより早く寝ようとしたけど眠れない。そういや春に、無印の肌着とか捨てたなーとか色々考えてしまい、着る服あるかな?と思って通販サイトを見る。多分正しい判断は出来ないので買わないけど。

 

 で、結局いつもの時間に寝た。