十月二十七日

 

 六時半くらいに起きた。昨日寝る前に、今日は絶対学校関連の夢じゃありませんようにと願って眠った。夢の中で、今の状況どうしよう、お金がない、生活保護はいつまでと悩んでた。学校の夢じゃなくて良かった。

 

 オートミール粥を食べた。二度寝したかったけど出来ずに準備して家を出る。バスが混んでてしんどかった。

 

 スーパーでおにぎりを買ってからday careに行った。二個買った。乾いた海苔を巻くおにぎり、好きなんやけど海苔が落ちるのが嫌で家では食べないけど外では食べる。一個はそのタイプのおにぎりにして、もう一個は別のにした。

 

 プログラムに参加して帰った。短時間しかいてないのに疲れた。体調は万全ではないけどかなり回復してる。

 

 家の近くで荷物を受け取ってから帰った。スーパーに行って帰ってお風呂に入った。髪の毛も乾かして寝転んでだらけてスマホをいじって、夕飯にするには早いしヨーグルトでも食べようかなと起き上がったら、すごい汗かいてふらふらしてしんどくなった。水飲んだ。少しお菓子も食べた。理由不明。

 

 本を読んでからもやし鍋を食べた。〆はうどん。いつもは普通の肉を入れるけど、既製品のつみれを買って入れたら、全体的にすごく味が濃くなってしまった。ずっと買ってなくて忘れてた。濃くなるよな、味付けしてあるんやろな。

 

 本を読んでから眠った。