十月九日

 

 起きた。オートミール粥を食べた。すごく眠たくて二度寝したかったけど、30分くらい寝るやつを二回くらいやった。

 

 ひきわり納豆ご飯を食べた。スーパーに行った。帰って抹茶豆乳を飲んだ。図書館に行って、その後に勉強してたけど、汗かきまくってしんどくなってしまい、予定よりめっちゃ早く帰った。

 

 帰ってから買っておいたキリのチーズケーキを食べてお風呂に入った。

 

 高級なカップヌードルを食べた。トリュフオイル入ったやつ。材料買ってあったから鍋を作りたかったけど、面倒くさくなったのと、そんなに食べなくていいかなーって。明日か明後日に作る。

 

 本を読んでから眠った。