九月二十七日

 

 起きてオートミール粥を食べてまた眠った。産婦人科に行こうと思って昨日医療券ももらったのに、起きられず行けなかった。

 

 引っ越して来てから一回行った感じのいい産婦人科生活保護の人の対象の病院ではないらしく、Googleの口コミで星一か星五かみたいなところに行くことにした。正直めっちゃ怖いけど、場所が分かりやすいのと、待ち時間がそんなに無いらしいのでそこに行く。五年くらい行ってないなー。

 

 洗濯しなきゃ、掃除機かけなきゃと思ってから動き出すまでが長くて嫌になる。完全に自分次第。ブルダックカップ麺の最後の一つを食べたので、しばらくは激辛料理は食べない。

 

 本読んでから、スーパー行っとくかーと思って外に出て帰って来たら思ったよりふらふらになってた。熱中症かなと思って、水飲んでミレービスケットを食べた。抹茶豆乳と紅茶豆乳も飲んだ。

 

 また本を読んでお風呂に入って、シャンタン鍋を食べたけど、野菜だけにした。ミレービスケット食べたしな。

 

 運動したかったけど本当にふらふらになってた。本は読める。一旦横になったけど。

 

 YouTube見ながらストレッチして、その後眠った。