九月二十五日

 

 早朝に起きてオートミール粥を食べた。そして二度寝した。

 

 あんまり行かない方のスーパーに行って抹茶豆乳を二本と晩ご飯を買った。帰ってから抹茶豆乳を二本飲んで、昼ごはん面倒くさいし、抹茶豆乳飲んだからいいかーと思ったけど、お腹空いて何か食べたら同じことなのでオートミール粥をまた食べた。

 

 夕方に散歩に行ったらすごくしんどくなって、すぐに帰った。帰ってお風呂に入って、鍋を食べた。少し読書をしたけど、しんどいしもう寝るかーと思って寝た。

 

 夜に何回も寝汗をかいて起きた。クーラーのタイマーをセットしてクーラーがまた切れて寝汗をかいた。

 

 食べてすぐ寝るのあんまり良くないなと思った。