九月十一日

 

 六時前に起きた。すぐに洗濯をしてオートミール粥を食べた。洗濯物を干して読書をした。源氏物語を読むのを再開したけど、登場人物あまり覚えてない。

 

 スーパーに行ってからドラッグストアに行った。納豆ご飯を食べた。さすがに豆乳飲み過ぎなくらい飲んだ。買ったら買っただけ飲んでしまう。

 

 読書をしたりだらだらしたり、スプラトゥーンをしたり、雨が降って来て洗濯物を取り入れたり晴れてまた出したり、また取り込んだりした。スクワット、今日は出来た。早めにお風呂に入って夕寝。しんどかった。昨日よりかはましやけど。筋トレ出来るだけまだ大丈夫。

 

 起きてすぐにシャンタン鍋モツ入りを作って食べた。〆は雑炊。食欲はある。雑炊多かった。多く食べないとお菓子食べてしまうのでよしとする。

 

 読書をしてから寝る予定。