十月十四日

 

 めちゃくちゃ浅い眠りから起きた。オートミール粥を食べた。体調悪いレベルで眠れてないので、眠剤足して寝た。めっちゃ悪夢を見た。取り返しの付かないLINEを送る夢で、起きたら夢で良かったと思った。一応足していいって言われた分の眠剤

 

 納豆ご飯を食べた。証明写真を撮りに行った。化粧しようと思ったけど、漢字検定の合否に関わらんやろうと思ってすっぴんで行って、美白モードでもないやつで撮って、きっちり後悔した。ドラッグストアでもやしと水など買って帰った。

 

 図書館に行って予約してた本をかりて、かりてた本を返した。そこから歩いてスタバに行った。カードがないことに気付いてモバイルオーダーした。永遠にメールが来ないので、モバイルオーダーしました!みたいな画面見せたら、すごい遠目で見てどうぞーって言われた。こんな適当でいいのか。ハロウィンの黒いやつ飲んだ。思ったよりおいしい。

 

 歩いて、自習スペースに行ったら席が一つだけ空いてた。なかなか汗をかいてしんどい。久しぶりに歩いてしんどい。そして、その場所は暗い。

 

 家に帰って、お風呂に入ってから鍋を食べた。〆は雑炊。本読んで寝ようとしても、完全に空腹でもないし眠剤飲んでもなかなか眠れない。

 

 歯が痛いことに気付いた。親不知やと思う。