十月十三日

 

 浅い眠りから起きた。しんどくて更に寝ようと頑張った。うとうとして11時くらいになった。オートミール粥を食べた。

 

 生理痛がだらだら続いててしんどい。ドラッグストアに行ってスナックパンとコメダ珈琲のコーヒーを買った。水と柔軟剤も買った。

 

 生理中にカフェイン良くないって言われるけどどうなんやろと思って飲んでパン食べたけどしっかりしんどくなった。コーヒー飲んでなくてもしんどいかも知れんけど。

 

 健康法に、カフェイン断ちってあるけど、カフェインは体に悪いってこと?あれはいいの?何にいいの?と思っている。紅茶好きやし。洗濯と溜まってた食器を洗った。溜めるな。

 

 だらだらと本読んだりして過ごしたけど、どうしてもしんどくて横になりたくて、お風呂に入った。体洗わずに布団に入りたくない。外、ドラッグストア行ったしな。体力落ちてる、本当に。

 

 何でこんなにしんどいのか分からないけど、しんど過ぎてカップ麺を食べてもう寝ようと思ってる。カップ麺、楽だな本当に。おいしいし。