十月十日

 

 四時前に起きた。オートミール粥を食べた。二度寝した。

 

 新しいスニーカーを履いて外に出ようと思ったら雨が降ってきた。止んでからドラッグストアに行った。新しい靴は午前中におろすルール、子供の頃からずっと守ってる。

 

 ひきわり納豆ご飯を食べて、ごみと新しい靴の箱と昨日まで履いてた靴を捨てた。スニーカー、三年くらい履いてたかも。別で買った中敷きもボロボロ。コインランドリーの靴洗い用ので洗ったことも何回かある。今までありがとうなと言う気持ち。

 

 本を読む。荷物が届いたので受け取りに行く。面倒なので家で受け取れば良かったと思う。洗濯機を回してお風呂に入った。

 

 洗濯物を干してしばらくして、何か食欲ないけど鍋を作って食べた。モツ入り。食べてると咳が出てきた。花粉症か風邪かもしくは別の何かかも知れないけど、出来ることがないなと思った。〆はうどん。