十月三日

 

 朝起きてオートミール粥を食べた。二度寝したかったけど眠れなかった。

 

 お昼ご飯の時間までにお腹が空いてレトルトカレーを食べた。アーモンドチョコの黒糖味を一箱食べた。

 

 本を読んでからday careに行った。一時間くらい勉強して疲れてぼーっとしてた。ご飯を食べてすぐに帰った。

 

 上着持って行ったけどなんだかんだ暑くて半袖で良かったな。コンビニスイーツを買って家に帰った。

 

 お風呂に入ってからコンビニスイーツを食べた。特に何もないけど今日しんどかったな。気圧かな。

 

 白いスニーカーが欲しいなと思ってから半年以上経ってることに気付いて、通販サイトを見た。安くてサイズが合ってるのは売り切れてる。少し高いけど柄が入ってる白っぽい色のならいいかーと思って、探したけどまたそっから半年くらい経ったらどうしよう。