十月二日

 

 夜中の二時くらいに起きて眠れずに、起きたままにして四時くらいにカップヌードルの高いやつを食べた。

 

 洗濯をして、また眠剤を飲んで昼前まで眠って起きてオートミール粥を食べた。眠剤飲んだ割にはあんまり眠れなかった。

 

 本の返却のために図書館に行った。図書館から少し歩いてスタバに行って、もっちりボールとチョコのフラペチーノを注文した。そこまでゆっくりはしなかった。

 

 本屋に行って適当にぶらぶらしてたら、ふと占いの本を見つけて衝動買いした。普通の本は買うまですごく悩むのにさらっと買ってしまった。三年くらい前にとある占い師の本を買ったけど、当たらなさすぎて半年も読まなかったので、今回は違う人のを買ってみた。700円。

 

 公共の施設に行って勉強しようと思ったら筆箱を忘れたことに気付いて家に帰った。帰ってしばらくしてお風呂に入った。晩御飯はシャンタン鍋にした。モツ入りの〆はうどん。

 

 その後かなり時間が経ってから眠った。