九月二十四日

 

 起きてオートミール粥を食べた。ココナッツカレー味。洗顔と歯磨きをしてから二度寝した。ものっそい悪夢を見た。悪夢って言うか、夢の中で自分が悪いことをしてて、起きてから現実じゃなくて良かったと思った。夢での出来事なのに罪悪感がある。

 

 体調がいまいち。ずっと変な眠さと吐き気がある。でも昼ごはんは食べた。ブルダックカップ麺。吐いたらどうしようとは思った。激辛やし。

 

 しばらくしてスーパーに行った。

 

 夜になってから散歩に行って、涼しいのに汗をかいて、帰ってすぐにお風呂に入って晩ご飯にシャンタン鍋を作ってモツを入れて食べた。〆はいらないかなーと思ってたけど、うどんを入れて食べた。

 

 体温が上がったり下がったりしてしんどいみたい。35.8くらいから36.8くらいまでを行ったり来たりしてる。食べたばっかりやしお腹が落ち着いたら寝る。

 

 鼻水もかなり出るけど、花粉症説もあるみたい。秋花粉しんどいな。