九月十二日

 

 悪夢を見て起床。オートミール粥を食べた。すぐにまた眠った。一時間半くらい眠った。

 

 起きて読書をした。お昼ご飯はブルダックカップ麺を食べた。ドラッグストアでオートミールとアーモンドミルクとコメダ珈琲のコーヒーを買った。

 

 家に帰ってすぐにコーヒーを飲んだ。朝にバスマットを洗濯して干してたのを、雨が降って取り入れて、雨が止んでまた出したけど、乾いてたから取り入れて敷いた。

 

 スプラトゥーンを少しして、読書をしてたら、急に自転車の空気を入れないとと言う気になって入れてたら、雨が降って来た。そこからすぐにざざ降り。

 

 夜はday careに行くので準備して出発した。雨は降ってなかったので折り畳み傘を持って行った。フレスコのポイントがいつまで何ポイント持つか分からないので水を買ってポイント使いたいですと言って、残りをPayPayで払った。

 

 図書館が休みだけど、明日は行けないので返却ポストに本を入れた。day careに到着して、ずっと音楽を聴いてた。本を読む気にもなれずに、行く道で今日はぼーっと音楽を聴く日にしようと思ってた。

 

 ご飯を食べてからすぐに帰った。帰りの方が汗だくで、結局傘は使わなかった。

 

 帰ってすぐにお風呂に入って、読書をした。もう少ししたら寝る。