八月二十八日

 

 夜中の三時くらいに起きた。スプラトゥーンのサーモンランをしてた。こんな時間でも人集まるんだってか、入り直しても同じ人と同じチームになったりした。眠って早朝に起きた。

 

 納豆卵かけご飯を食べてから二度寝をしようと頑張る。クレカのお金引き落とされる日だったなと思って銀行の口座見たらしっかり引き落とされてた。日付変わったら引き落としなのかな。

 

 一時間半くらい寝た。スーパーとドラッグストアに行って、また昼ごはんは面倒なのでパンを食べた。読書をして夕方に散歩に行こうと思って外を見たら、暗雲が立ち込めていた。ので、やめてお風呂に入った。

 

 雨が降った気配はなかった。シャンタン鍋を食べてモツも入れて、〆はうどんにした。本を少し読んで寝た。