八月三十一日

 

 六時半くらいに起きてオートミール粥を食べた。洗濯した。現実を受け入れるのが辛くて受け入れてなかったけど、左耳の耳鳴りがひどいな。耳鳴りなのか頭がごーごー言ってるのかよく分からない。行きつけの耳鼻科では気にすることないって言われたから、花粉症で通ってるところとは違うところを探さないといけないし、そこでも何も異常が無かったら気まずいしあまり考えたくない。

 

 よく考えてもよく分からない。精神的な何かで頭がごーごーしてるような気もする。耳なのか頭なのか気のせいなのか分からない。

 

 昼寝をした。起きてから納豆ご飯を食べた。水を買いにドラッグストアに行った。スーパーに晩御飯の材料を買いに行った。読書をしてから、少し早いけどシャンタン鍋を食べた。モツを入れた。

 

 歩きに行った。満月を撮ってる人が結構いて、自分も撮った。鉄棒のある公園でおじいさんがトレーニングをしていて、ぶら下がるのはやめた。家に帰ってお風呂に入って読書をして寝た。