八月二十七日

 

 九時に起きた。昼寝した割にはよく眠ったな。八時間半。夜中にトイレに起きたりするので、もっと睡眠時間は少ないと思うけど、ポケモンスリープによると八時間半眠っていたらしい。ねむりの約束が緩和されたので、23:30に設定してたねむりの約束をあと30分遅くしようかなと思ってる。

 

 オートミール粥を食べた。寝る前にスプラトゥーンしまくるのはやめよう、スプラトゥーンしなかったらすごいよく眠れたからってなことを思った。建物の中で道に迷う夢をよく見るので、夢占いでググってみたらまあそうだろうなってことしか書いてなかった。人生に迷ってるとかそんなの。

 

 占いよく行ってた時期あったな、半年に一回くらい行ってた。信じなくなったわけじゃないけど、今何も占って欲しいことがなくてしばらく行ってない。恋の相談をしたこともあるし、こことここどっちで働いた方がいいですか?とか、自分で決めろよみたいなことも占ってもらったことがある。引っ越すならどの方角がいいとか。決断があまり出来ないので困る。

 

 ゲームをして、ブルダック麺を食べてから読書をしてスーパーとドラッグストアに行った。抹茶豆乳二本も飲んでしまった。カフェインを摂る何かを買いたかったけど、甘いもの飲み過ぎてるし飲み物にお金かかり過ぎてるし我慢した。

 

 ドラッグストアに鍋のもとが置いてあって、デカいやつは年中あったけど、プチッと鍋が復活してたから嬉しい。シャンタン鍋が続いてたから違う味の鍋が食べられる。今日は買ってないけど。

 

 読書をしてから歩こうと思ったけど、昨日の鉄棒にぶら下がった筋肉痛がひどくてやめる。家でゆっくりめのスクワットをしてからお風呂に入った。ご飯を炊いてたので、納豆卵かけご飯を食べてお惣菜で野菜を摂った。お風呂に入って読書をして寝たけど、多分22時には布団に入ってた。家の前を何人もの人が走ってる夢を見てうるさいなと思って起きたけどずっとうるさかったのかな、謎。