九月三日

 

 三時くらいに起きて絶望する。とりあえずスプラトゥーンをする。オートミール粥を食べる。もう少し外が明るくなるのを読書しながら待って洗濯をする。

 

 読書をして、二度寝をするも、昼過ぎまで寝る予定が一時間半くらいしか眠れずに起きて絶望する。合計睡眠時間が三時間半。ポケモンスリープによると。まあどこかに出掛けるわけじゃないからいい。いいんやけど、うちの場合眠れないと、本当に何しても眠れなかった日のことがフラッシュバックしてしまいしんどい。十年くらい前のことなのに。

 

 起きてスプラトゥーンをする。納豆ご飯を食べる。スプラトゥーンをする。スプラトゥーンをする。サーモンランのイベントがあってね。暑いけどスーパーに行ってドラッグストアにも行った。スーパーでシャウエッセンが四割引してたので買う。賞味期限は今日。

 

 読書をしてスプラトゥーンをして歩きに行った。鉄棒の公園に家族連れが入っていて、さすがに歩いて帰った。ご飯食べてから来たのかな?早い時間だったし。帰ってからお風呂に入った。

 

 スプラトゥーンをしようと思ったけど疲れ切っていた。ご飯を食べるのも面倒で眠剤飲んで寝た。夜中の三時に起きてもやしとシャウエッセンでキムチ鍋をした。〆はうどん。何してんだろう自分、と思った。