八月十七日

 

 早朝に起きてオートミール粥を食べてまた寝たらお昼になってた。シャンタン鍋を作っていたら、ゆうパックが届いた。鍋の日を一旦止めて、ドラッグストアに水を買いに行った。後回しにするとずっと後回しにしそうなので先に買いに行った。暑かった。

 

 帰ってから鍋を食べながらあんまりお腹すいてないなーと思った。久しぶりにスプラトゥーンのサーモンランをした。

 

 何か体が怠い。昨日たくさん歩いたからかな。ゲームばっかりするのも疲れる。何しても疲れる。

 

 夜は微熱が出る。ここ一週間くらい出てる気がする。気温のせいと思ってたけど原因が分からない。病院に行く程度でもないしなと思った。最高で37.1とか、薬飲むほどでもない。

 

 お米炊いて、納豆ご飯を晩御飯に食べた。どうしてもお米炊くのが面倒くさい時用にチンする五穀米みたいなの買ってあるけど一回しか食べてないな。あと二個残ってる。それするくらいならカップ麺食べるよな。ご飯を炊くのが面倒なくらい何もしたく無いなら電子レンジも面倒くさいと言う。でもお湯を沸かすのは出来る。