八月二十九日

 

 また、朝早く起きてしまって納豆卵かけご飯を食べた。すごく眠くて寝た。

 

 起きて結構時間遅かったけど、どうしてもdaycareに行かないとだめで行った。気軽に食べられる物がなくてお昼ご飯はアイスクリームになった。

 

 もっと通った方がいいのは分かるけど、今日ははっきり暗い気持ちになった。働いて絶対に行かないといけなくてお金はもらえるけどストレスになるよりはマシってのは分かる。

 

 家に帰ってドラッグストアで水と紅茶豆乳と納豆を買って、帰って紅茶豆乳を飲んだ。

 

 お風呂に入ってブルダックカップ麺を食べた。スプラトゥーンのサーモンランをやってた。

 

 読書をしたり、何やかんや夜更かししてた。