八月十五日

 

 四時過ぎくらいに起きてオートミール粥を食べた。風の音がすごい。二度寝したいけど無理かなと思いながら読書をした。

 

 十時くらいに二度寝にトライ。一応眠れたけど、風の音で深い眠りではないし、変な夢を見た気がする。起きてから納豆ご飯を食べて、迷ったけどゴミを捨てに行った。以外と外に出ても大丈夫だった。

 

 自転車置き場の自転車も倒れてなかった。その確認の為に雨に濡れたからお風呂に入った。ミレービスケットを食べてから、なぜかフラフラになってしまい、横になった。気圧か?

 

 それから二時間くらい眠って、シャンタン鍋を作って食べた。ミレービスケットの効果もあり、お腹が満腹を通り越した。

 

 外に出ないでいいように買い込んでたけど、風の音は不安になったな。子供の頃は台風が来ることが単純に嬉しかった。あれは今考えると謎。今はめんどくさーって思う。