八月二十日

 

 オートミール粥を食べた。洗濯をした後に、睡眠時間が少なかったのでまた眠りたくて、布団に横になってお昼に起きた。

 

 ブルダックカップ麺を食べた。久しぶりに食べたな。カルボナーラのやつ。スーパーで見つけて一個買った湯切りタイプのやつ。一番好きなブルダック麺がカップタイプの電子レンジでチンするものなので、通販でポチった。8個と16個で迷ったけど16個にした。たまに大きめのスーパーに行くとブルダックカップ麺は売ってるけど、電子レンジでやるやつは売ってるの見たことない。不便だからだろうか。麺がもっちりしてておいしいのに。

 

 スプラトゥーンのサーモンランをやった。暑いけど雨が降るらしいのでスーパーに行ってから水だけ買いにドラッグストアに行った。一日にコップに一杯行かないくらいのアーモンドミルクを飲んでいるけど、ドラッグストアには無糖のものしかなくて、スーパーには加糖のものが売ってる。小さいパックのならスーパーとドラッグストアどっちにも無糖と加糖が売ってるけど、毎日飲むので大きいパックのが欲しい、お得だし。無糖の方がいいんだろうけど加糖の甘いのがやっぱりおいしいので、スーパーで加糖の方を買った。ドラッグストアで無糖の方を継続して買って慣れたと思ってたけど、甘いものを求めてしまうな。

 

 抹茶豆乳を二本買ったので、家に帰ってからチョコバッキーを食べて抹茶豆乳を飲んだ。その後も飲んだ気がする。明日にしようと思っても味のついた小さいパックの豆乳すぐ飲んでしまう。二本買ったら二本飲む。一人暮らしやし自分の意思で自分しか飲んでないけどな。

 

 洗濯物を取り入れたけど、雨は降ってない。ずっと降らなかった。雷は鳴ってた。

 

 お風呂に入ってからシャンタン鍋を作って、〆は雑炊にして、読書をした。外から帰ってから薄々思ってたけどしんどい。熱中症か。行く前と帰った後水飲んだのになー。読書はやめにして、時間早いけど寝るか、となって寝る。

 

 ポケモンスリープ、なかなか難易度の高いゲームだなと思う。