八月二十六日

 

 まあまあ早起きしてオートミール粥を食べた。洗顔と歯磨きをしてからスプラトゥーンをして、すごく眠たいので眠ったら1時間半寝ていた。

 

 お昼ご飯を食べたり買いに行くの面倒だなと思ってパルムの抹茶を一本食べた。でもやっぱりスーパー行くか、となって晩御飯の材料と抹茶豆乳と紅茶豆乳を買った。外がかなり暑い。

 

 一旦家に帰って、ドラッグストアで水とスナックパンを買って家に帰って抹茶豆乳と紅茶豆乳を飲みながらスナックパンを食べた。結局アイスだけで済まずにパン食べるんかーい!と思った。

 

 それからずっとスプラトゥーンをしていたけどさすがに疲れるし充電も少ないので読書をした。

 

 運動不足過ぎるので歩いた。大人が使える鉄棒がある公園が歩いて30分かからないくらいのところにあって、そこを目指した。公園の前に車が止まっていて、誰かトレーニングしてるかな?と思ったけど誰もいなかった。懸垂とか出来ないので、ぶら下がるだけ。10秒もぶら下がれないけど達成感がある。体を伸ばしたぜーって気がする。いつも三回くらいぶら下がるともういいやってなって帰る。

 

 家に帰ってすぐにお風呂に入って、シャンタン鍋を食べて少し読書をして眠った。〆は雑炊にして卵を使い切った。