筋肉痛

 

 薬の配分間違えたかも。朝の七時に起きて朝ごはんに納豆ご飯食べてまた寝て、14時くらいにオートミール粥を食べた。とにかく怠い。低気圧かな。

 

 あんまり記憶がないけどだらだらして、晩御飯にロウカット玄米を炊いて残りの納豆を食べてドラッグストアに行った。生卵をあまり買わないけど、買ってみた。納豆卵かけご飯とかやろうと思う。

 

 起きてからずっとお尻の筋肉痛がすごかったので、膝立ちってすごい運動になるんだなと思った。daycareに行こうと思えば行けたけど、筋肉痛がきつかった。木曜日多分行く。

 

 めっちゃ寝てるな。図書館でかりてる本の延長をした。返さなあかんやつもあるけど、まだかりていられる。