ハク

 

 朝早めに起きてカップヌードルを食べた。イタリアンシーフードヌードルみたいなやつ。夏はシーフードヌードル食べたくなる。

 

 洗濯してからまた寝た。雨の音で起きたけどそんなにひどくないだろうとまた寝ようとするも、ガバッと起きて洗濯物を入れた。半渇き。

 

 卵かけ納豆ご飯を食べた。また雨が降る気配がなくて洗濯物を外に出した。時間指定してたトイレットペーパーが届いた。これでしばらくトイレットペーパーを買わなくて済む。丁度いいトイレットペーパーが薬局の棚から消えたから買った。

 

 読書をする。洗濯物を取り入れてから散歩に行った。お風呂に入って、シャンタン鍋を食べた。今日はもやしだけ。でも、〆は雑炊に卵二個。

 

 散歩の帰りに普段行かないドラッグストアでミレービスケットを買った。すごく好きなお菓子やけど、中毒性あって、カロリーが高くて、悪魔のお菓子って個人的に呼んでる。