十月二十四日

 

 あんまり眠れずに早朝に起きた。カップヌードルの担々麺味のを食べた。夜寝る前に布団に入ってから、カップヌードル食べたいな、でももう寝るしなーと考えながら眠ったので食べたかった。

 

 歯磨きなどしてからまた寝た。早朝に起きるなら連続して眠って朝起きたい。悪夢のような変な夢をたくさん見た。

 

 納豆ご飯とか食べた方が健康にいいんだろうけど、コンビニのおにぎりが食べたくてコンビニに行った。そう言う日もあるさ。赤飯のおにぎりと、魚介系にした。赤飯とかおこわとかのもっちり系ご飯大好き。日常がロウカット玄米でもっちりとは遠いからな。もち米入りのロウカット玄米も食べたことあるけど、普通のロウカット玄米の方が安いので、やっぱり普通のを食べるようになった。

 

 少ししてからday careに行った。そして滞在時間少しで帰った。しんどい。

 

 とある雑貨屋のシンプルな手帳を買った。持ち運びようにする。大きい手帳は日記も書いてあるから持ち運びは無理かなーって。落としたら辛い。

 

 スタバに行った。スターが二倍の日らしい。今日行ったらしばらく行かないつもりでスタバに行っている、毎回。

 

 家に帰ってから少しぼーっとしてお風呂に入った。担々麺味の鍋を作って食べた。もやし鍋。担々味飽きない。

 

 花粉か何か分からないけどすごい鼻水が出てきて日常に支障があるけど、歯医者でもらった薬も飲んでるし、これ以上飲む薬増やすのもなーって気でいる。

 

 本を読んでから寝た。