二月八日、九日

 

 八日。まじで何してたか何を食べたか覚えてない。カラーシャンプーとリンスが届いたと言うか郵便局に取りに行った気がする。

 

 耳鼻科に行った。思い出した!何かすごい飲み薬出された。二ヶ月分!来る回数減らしてくれたんかな?

 

 シャンプーとリンス使ってみたら思ったよりカラーで色持ち良さそう。

 

 九日 朝起きれない。布団から出られなかった。何かすごい寒い。でも暖房つけても根本的な解決にならなさそうでやめにした。

 

 昼にしぶしぶ起きてコーンフレークを食べた。

 

 夕方にもやしウインナーキムチ鍋を食べて〆は雑炊にした。その辺で少し元気になった気がする。風来のシレンをしたり、その配信を見ていたりした。