一月二十七日

 

 特に何もないのになかなか起き上がれなかった。起き上がってコーンフレークを食べた。

 

 洗濯して本を読んでた。もやしキムチ鍋を作って食べた。ウインナーを入れた。〆は雑炊。風来のシレンの通信エラーのメンテナンスをするアナウンスがされた。ほっとした。

 

 夕方に他の人のゲーム配信を見て笑ってた。ドラッグストアに行って色々買った。帰ってコメダ珈琲のコーヒーを飲んでプチシュークリームを食べた。

 

 さすがに毎日歩いてなさすぎると思って歩いた。鉄棒にもぶら下がった。懸垂が出来なくてふと思ったけど、中学生の頃なら出来たんだろうか。

 

 帰ってからかなり風来のシレンをやってしまった。トムヤムクンヌードルが近所のドラッグストアでも売られるようになったので早速買って食べた。お風呂に入ってすぐに眠りたかったけどゲームをしてから眠った。