二月十日、十一日

 

 十日 朝ごはんにオートミール粥を食べた。昼ごはんにスナックパンを食べた。コメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。

 

 図書館に行って結局読まなかった本を返した。電車に乗って府立の方の図書館に行った。コンビニで飲むヨーグルトを買った。めっちゃ並んでた。さすが観光地と思った。

 

 図書館で本を選んでかりた。読むかは不明。最寄りの地下鉄に乗ってバス停まで行ったけど、バスが行ったところで歩くか、と思った。疲れた。

 

 お風呂やら入って、疲れたしご飯いいやと思って寝たけど、結局お腹空いて眠れなくてカップ麺を食べた。

 

 十一日 オートミール粥を食べた。めっちゃ早く起きてしまった。眠れてないので二度寝をした。

 

 お昼ご飯にスナックパンを食べた。コメダ珈琲のコーヒーも飲んだ。値引きしてた飲むヨーグルトも買っていたので飲んだ。

 

 一日のどの段階かで明日は振替休日ってことに気付いた。色々あって良かったと思った。本を読んだ。

 

 全然外に出てないけどお風呂に入った。何かしんどくて。でもめっちゃお腹が空いていたので、もやしキムチホルモン鍋を食べた。〆を食べようとしたけどそこまでお腹が空いてなくて食べなかった。食べる前はめっちゃお腹が空いてると思ったのにな、と思って体温を計ったけど平熱だった。

 

 本を読んで寝た。