一月二十四日

 

 コーンフレークを朝ごはんに食べた。起きてもゲームしてしまうからごろごろしていた。でも二度寝もできなかった。起きて歯を磨いてスーパーに行った。

 

 行きは晴れてたのに帰りは少し雪が降ってた。お昼ご飯は久しぶりにレトルトカレーを食べた。ご飯食べる時は納豆とセットなのでカレーを食べたのが久しぶりやった。

 

 スーパーに売ってたクレープを食べてコメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。後日食べようと思ってた生八ツ橋も食べた。

 

 風来のシレン5プラスをしながら、明日風来のシレン発売されたら廃人になりそうと思った。もう既にかなりゲーム廃人になってる。Switchを充電して本を読むことにした。外を見たら雪が増えてる。

 

 晩御飯はブルダック麺のカップ麺を食べた。残り一つになった。ゴミを捨てに行ったら雪がうっすら積もってた。本を読んでお風呂に入った。また本を読んだ。途中同じ姿勢がしんどくなってきて立って読んだり、正座して読んだりした。

 

 眠った。