二月一日〜二月三日

 

 一日。22時に寝て4時に起きた。ずっと眠れず、仕方なく起きて少しゲームをした。晩御飯食べてなくてお腹が空いてたので、もやしキムチ鍋を作って食べた。豚肉も入れた。〆は雑炊。

 

 そこから昼前まで寝た。お昼ご飯は久しぶりにオートミール粥を食べた。

 

 いつも行かない方のドラッグストアに行ってお菓子をたくさん買った。あんまりこの辺で売ってないお菓子が売ってるので。二度寝した時にガムを噛んでる夢を見て、ガムを食べたかったけどフーセンガムしかなかった。買ったけど。

 

 帰ってからガムを食べてまたゲームをした。さすがに疲れて夕方にピーナッツチョコを食べた。本当何してるんやろって毎日思うけど、他の人はどれくらい風来のシレンをやっているのか。などと思った。

 

 晩御飯はカップ麺を食べた。

 

 二日。朝ごはんはコーンフレーク。昼ごはんはスナックパンを食べてコメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。豆腐ドーナツを食べた。風来のシレンをしてたけど、本を読んだ。長いことかりていた本を読み切った。返しに行かないとな。貸し出しの延長は前にしてた。晩御飯にカップ麺を食べた。散歩をした。

 

 三日。朝ごはんはコーンフレークを食べた。昼ごはんはスナックパンを食べてコメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。豆腐ドーナツを食べた。風来のシレンを長いことしていたけどしぶしぶ出かけた。期日前投票をして、出口調査を受けた。それから図書館に行って閉館ぎりぎりに本を返して少し歩いてから帰った。

 

 もやしキムチ鍋をしてウインナーを入れて〆は雑炊。お風呂に入ってからまた風来のシレンをしていた。猫ミーム動画を見ることにハマっていて動画を見てから眠った。