二月四日〜二月六日

 

 四日。美容院に行く。久しぶりに髪の毛を染めた。髪の毛も伸ばしてたけど二ヶ月くらい悩んで切ることにした。ボブでも短いと気がした。ずっとショートの人やったのに久しぶりに伸ばしたなー。顔まわりレイヤーボブになった。髪色は思ったより明るくなった。

 

 帰りに久しぶりにラーメン屋に行った。カップ麺じゃないラーメンおいしすぎる。

 

 五日 朝昼晩覚えてないけど、結構だらーっとしてた。美容院に行くだけでしんどくなるのやばいよな。カラーの持ちを良くするために髪の毛はぬるめのお湯で流しただけなので気持ち悪かった。まあ生理前痛も少しある、家にいたのは。言い訳すると。言うてゲームはしてた。

 

 六日 朝ごはんはオートミール粥。昼はスナックパンを食べた。コメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。がっつりちゃんと生理が来た。カラーの日と被らんで良かったな。何かだめらしいよな?カラーの日と生理の日被ったことあるけど。かなーり風来のシレンをしてた。売上20万本あるらしいな。これから伸びることも考えるとすごいな。シレンで20万本はすごい。やらなくていい風来救助もやって、寝るのが遅くなった。