二月七日

 

 朝起きてオートミール粥を食べた。ゲームしてた。お昼ご飯はスナックパンを食べた。コメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。

 

 歯医者に行った。家に帰って準備してメンクリに行った。待ち時間長い。疲れる。特に何もなくいつも通り。帰りにスーパーで見切り品のおにぎりとおかずを買った。いつも鍋やしたまにはいいかと思った。

 

 家に帰る道のりがしんどかった。ゲームばっかりしてて明らかに体力落ちてるし、歩いて体温が上がって着てるものが暑い、でも脱ぐのが面倒で家まで帰った。

 

 すぐにご飯を食べてお風呂に入った。そんで寝たけど入眠に時間かかった。やっぱり食べ過ぎかな。でも食べてしまうな。