一月十一日

 

 起きてオートミール粥を食べた。昨日知った悲しいことが夢に出て来て夢の中で泣いてた。

 

 耳鼻科の予約をして薬だけもらいに行った。ドラッグストアに寄って帰って、昼ごはんにスナックパンを食べてコメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。

 

 本を読んだ。風来のシレンをなんとなく合間にやってた。風来のシレンて誰かしら配信してるんやなーと思ってYouTubeを見たりしてた。それは昨日も見てた。ミレービスケットを一袋食べた。

 

 散歩行こうと思いつつ行かない。行った。すぐ帰った。ひきわりキムチ納豆ご飯を晩ごはんに食べた。晩ごはん遅かったから眠りが浅くなるかも。よく寝てるけど浅い眠りな気がする、いつも。