十二月十一日

 

 朝ごはん何食べたか忘れた。オートミールかな。

 

 本を少し読んで歯医者に行った。糸を取った。また一週間後くらいに予約を取った。

 

 ドラッグストアで色々買って菓子パンとコメダ珈琲のコーヒーを昼ごはんにした。その後ずっと本を読んでたけど、今年最後のメンクリに行っとくかと思って行った。かなり待たされた。

 

 帰りにスーパーに寄った。薬局に行ったらかなり汗をかいてたのでダウンを脱いだ。ずっと鼻炎っぽいし耳鼻科も行かないとなー、めんどくさいなどと考えてた。

 

 家に帰ってお風呂に入って、もやしシャンタン鍋を食べた。ウインナー入り。〆は雑炊。歯医者に行く日はあんまり眠れないので、今日はたっぷり寝ようとして布団に入った。