十二月六日

 

 めちゃくちゃ寝て起きた。まあよい。スープ春雨にオートミールを入れて食べた。ドラッグストアで菓子パンと水とコメダ珈琲のコーヒーを買って、菓子パンとコーヒーを昼ごはんにした。そう言うのでカロリー摂ってるなと思った。

 

 久しぶりに出かけることにした。バスに乗ったら混雑過ぎてしんどい。図書館で借りてた本を一旦全部返して、予約してた本をかりた。

 

 スタバに行ってピスタチオのやつ、温かい方飲もうと思ったけど、何か暑くね?と思ってフラペチーノにした。上着てたしな。

 

 電車に乗って別の図書館に行った。スマホの電池が無くなってきていたので、モバイルバッテリーで充電しつつ、荷物と上着をロッカーに預けて図書館内をうろうろした。あんまり行かない図書館楽しい。本をかりて帰った。

 

 晩御飯はシーフードヌードルにした。ひきわり納豆の期限が今日までで、別に一日二日過ぎても大丈夫と思うけど、そのまま食べた。ご飯を炊くのが面倒くさくて。

 

 歯が痛いなーと思った。