一月十二日

 

 朝ごはんはブルダックカップ麺を食べた。歯医者に行った。痛みはましになってないけど、ましになったと言った。前回とは違う薬を塗られたらしい。

 

 ドラッグストアで色々と買った。帰ってから風来のシレンをやってた。前は歯医者から30分経ったらご飯を食べたけど、もしかしたら薬の効きが違うかも知れないし一時間半くらいしてからスナックパンを食べてコメダ珈琲のコーヒーを飲んでみた。

 

 電池が無くなってきたら本を読み、充電しては風来のシレンをしていた。スマホシレンを久しぶりにやっている。前のLINEのアカウントでLINEゲームにハマってた時は、本当に空いてる時間があればLINEゲームをしていた。今はポケモンスリープでポケモンの様子を見るなあ。

 

 ミレービスケットを食べた。やっぱりあったら食べてしまうので、買うのをやめるしか食べない方法がない。本を読んだ。散歩に行く気が全くないけど行った。明日雨っぽいから、今日外に出なかったら出ない気がして。散歩と言うか、たまに何も買わないのにコンビニに寄ったりドラッグストアに行った。そう言う散歩。

 

 お風呂に入った。今、カップ麺を食べて寝るか、納豆を食べるか何も食べずに寝るか迷っている。カップ麺かな、面倒臭いから。